仕事の関係でタイツが着用できない場合や、夏に外回りなどで暑い環境にいる方は、日中にベルミススリムタイツは履けないですよね。
そうした方はぜひ、寝る時にベルミススリムタイツを履いてみましょう。
特にむくみや脚の疲れがある方は、寝る時のほうが効果を実感しやすいかもしれません。
また、新陳代謝を促す成長ホルモンは、寝ている間に分泌されていることが多いという情報もあります。
そんな理由から、寝る時にベルミススリムタイツを履くことによって、むくみの改善効果が期待できそうです。
それ以外にも、ウエストまでしっかりカバーするベルミススリムタイツなら、冷えの心配もありませんね。
寝ている時の冷えは気づきにくい方もいるようですが、身体を整える上で冷えは大敵といえます。
それに、ベルミススリムタイツのトリガーポイントは、脚だけでなくウエスト周りも刺激してくれます。
脚だけでなく、ウエスト周りにも効果を実感できたらうれしいですね。
寝る時だけ履くという方法は、公式サイトでもおすすめしています。
もちろん、服装に制約がない方は、日中にベルミススリムタイツを履いても問題ありません。
おうちで過ごすお休みの日は一日中履いていても、着圧が心地よく感じられるでしょう。