ベルミススリムタイツのサイス展開とサイズ選びの方法とは?

ベルミススリムタイツの画像

ベルミススリムタイツのサイズ展開は、M-LサイズとL-LLサイズの2つです。

サイズ ウエスト ヒップ
M-Lサイズ 64cm~77cm 87cm~100cm
L-LLサイズ 69cm~85cm 92cm~105cm

サイズ選びのポイントは、ウエストとヒップのサイズ。

ウエストが77cm以上、またはヒップが100cm以上の方は、L-LLサイズを選びましょう。

実際に採寸してからの購入が確実ですが、ご自宅にメジャーがない方もいますよね。

そんな方は、実際に履いている下着のサイズで判断しても問題ないでしょう。

ショーツのサイズがLサイズなら、L-LLサイズを購入してください。

ベルミススリムタイツのような加圧アイテムは、サイズが小さいほうが効果を得られそうなイメージがありますよね。

しかし、小さなサイズを履いてしまうと、きつく感じてしまい体調に影響してしまう場合もあります。

また、生地も早く劣化してしまうため、まずはジャストサイズを選ぶのがおすすめです。

先ほど挙げたボーダーラインのサイズの方は、履いているうちにゆるく感じてくることがあるかもしれません。

実際に採寸してみて、ウエストとヒップ両方が先ほどのサイズを下回った時は、M-Lサイズに買い替えて良いでしょう。

サイズ選びのボーダーラインのサイズを把握しておくことが、ピッタリサイズを選ぶポイントになります。

もし、どうしてもサイズが合わないという場合は、ご注文後30日以内ならサイズ交換できることがあります。

実際に履いてみてゆるすぎたりきつすぎたりしたら、お電話で相談してみましょう。

⇒ベルミススリムタイツの公式サイトはこちらから!