ベルミススリムタイツを産後に使う時に気を付ける事とは?

ベルミススリムタイツの画像

【ベルミススリムタイツ】

骨盤ケアが期待できるベルミススリムタイツは、産後の体形が気になるママさんにも愛用者が多くいます。

骨盤ケアは産後なるべく早く行いたいものですよね。

ベルミススリムタイツを産後に使う上で気をつけたいのが、使い始める時期。

ベルミススリムタイツは加圧がとても効いているので、産後すぐの身体には少し締め付けが強く感じてしまうでしょう。

産後すぐは、産前産後に使える骨盤ベルトで、ピンポイントでケアしていくことをおすすめします。

ベルミススリムタイツを使い始めるのは、産後の1ヵ月検診が終わってから。

健診で問題ないと診断されたら、ベルミススリムタイツで骨盤と下半身のケアをしていきましょう。

妊娠中に気になっていたむくみも一緒にケアできますよ。

そして、検診後に使い始めて加圧がキツいと感じたら、使う時間を短くして使用しましょう。

産後のママの身体は、半年かけて妊娠前の体形に戻るといわれています。

体形を戻すには、この半年間が大事なようですね。

しかし、まだ万全の体調といえない時期ともいえるので、身体の調子を見ながら使っていきましょう。

産後に骨盤ケアをしておくことで、産後太りも防止できそうですね。

⇒ベルミススリムタイツの公式サイトはこちらから!