ベルミススリムタイツにあって、類似品にはない特徴ってナニ?

ベルミススリムタイツの画像2

【ベルミススリムタイツ】

・男性にモテない…

・ステキな彼氏がほしい…

こんな女子必見!

男性は「バストより、クビレ・ヒップ・脚が美しい女性に惹かれる!」ってご存じですか?

事実!アンケート結果で証明されているそうですよ。

早速、美容に敏感な女子は加圧タイツを購入してボディケアを始めています!

しかし、「加圧タイツの種類が多くて選べない!」とのお声が多数あるようです。

そこで、数ある類似品とベルミススリムタイツの特徴を比較してみました。

類似品にはない、ベルミススリムタイツだけの特徴が明らかになったので参考にしてくださいね。

類似品とベルミススリムタイツの特徴の比較

◎ 締め付ける範囲は違う?

類似品 →足先~腰まで

ベルミススリムタイツ →足先~バスト下まで

◎ どの部位をスリムにできる?

類似品 →ふくらはぎ・太もも・ヒップ・腰回り

ベルミススリムタイツ →ふくらはぎ・太もも・ヒップ・腰回り・ウエスト・背中

◎ 着用する時間は決まっている?

類似品 →「昼用」「寝るとき用」と種類が別れてる

ベルミススリムタイツ →1着で24時間着用可能

◎ サイズ展開は?選べる?

類似品 →フリーサイズのみで選べない

ベルミススリムタイツ →2サイズ展開だから選べる

◎ 加圧の力は強い?

類似品 →均一で、全体を引き締める

ベルミススリムタイツ →部位によって加圧の力を調節している

◎ 販売店はどこ?

類似品 →ドラックストアやドンキで購入できる

ベルミススリムタイツ →公式サイトのみ

◎ サイズ交換はできる?

類似品 →基本的にサイズ交換不可

ベルミススリムタイツ →サイズ交換可能(条件あり)

ベルミススリムタイツだけの特徴って?

比較して、類似品にはない特徴が明らかになりました。

・1着で24時間ケアできるからコスパ抜群!
・ハイウエスト設計だから、クビレ・背中もケアできる
・部位で加圧の力を調節してるから、苦しくない!
・腰回りホールド設計で産後ケアもできる
・サイズ交換できるから安心

どっちを買うと後悔しないの?

類似品とベルミススリムタイツには、それぞれ違ったメリットがあります。

だから、買って後悔しない為には、自分が求めてる事にあった方を選びましょう。

★類似品はこんな人にオススメ

・今すぐ手にいれたい!
・クビレケア、背中ケアの効果は必要ない
・全体を締め付けて、苦しくてもいいから安いのを買いたい
・履いてる時だけスリムに見えればいい

★ベルミススリムタイツはこんな人にオススメ

・背中の肉が気になる!クビレが欲しい!
・1着で済ませたい
・まとめ買いで安くなると嬉しい
・サイズ交換があると安心
・誤魔化すだけは嫌!実際にスリムを目指したい。

まとめ

同じように見えても、類似品とは全く違いました。

ベルミススリムタイツがダイエットアイテムランキングで10冠を達成したのも納得!

「ベルミススリムタイツなら後悔しない」といえそうです。

最安値で購入できる今、ゲットして下半身を生まれ変わらせましょう!

そして、友達に自慢したくなるステキな彼氏をゲットして下さいね。

⇒キャンペーン開催中!公式サイトはこちらから!
↑キャンペーンが終了していると、クリックできません↑