ベルミススリムタイツのサイズ交換最新情報!返品・交換保証付きだから安心だった!

ベルミススリムタイツの画像

ベルミススリムタイツは公式サイトで購入すると、最安値でゲットできます。

しかし、「サイズ選びに失敗しないか不安!」との理由から購入を躊躇している人がいるようです。

そこで、ベルミススリムタイツのサイズ交換について調査しました。

購入を検討している方は、参考にしてみて下さいね!

30日間返品・返金保証ってなに?

公式サイトの3枚セットまたは、5枚セットを注文すると「30日間返品・返金保証」がつきます。

「サイズが合わない」「お肌に合わない」などの不安がなく購入できる嬉しい制度です。

◎ 30日間返品・交換保証の条件

3枚、5枚セットで購入し、1枚のみ開封の方が対象。

2枚以上、開封された方は対象外となるので注意しましょう。

◎ 30日間返品・返金保証の利用期間

ベルミススリムタイツが届いて30日以内なら利用可能です。

30日以上過ぎた場合、利用期間外となります。

サイズ交換の手順は?

サイズ交換って手順が難しくて、時間がかかるイメージですよね?

30日間返品・返金保証を利用してのサイズ交換は、とっても簡単なので安心して下さい。

(1)30日以内に専用メールアドレスに連絡する

ベルミススリムタイツの着用画像を送付します。

(2)返品・交換の指示を受け、発送する

メールの返信を待ってから発送しましょう。

返品できない場合がある?

ベルミススリムタイツは注文後の返品やキャンセルできません。

・商品未開封で、届いた商品が注文した商品と違った場合
・商品に初期不良があった場合

この条件に該当する場合のみ返品が可能とのことなのでご注意下さい!

サイズ交換できない場合がある?

ベルミススリムタイツを通常購入した場合、サイズ交換はできません。

なので、3枚、5枚セットでの購入をおススメします。

まとめ

類似品の大半は、購入後のサイズ交換や返品はできません。

なので、「サイズを間違えて無駄になった!」という悲しいお声が多数あります。

ベルミススリムタイツなら、30日間保証でサイズ交換可能なので安心です。

セット注文でしか30日間保証は利用できないので、「不安だから試したい!」ならセット注文を利用してくださいね。

⇒キャンペーン開催中!公式サイトはこちらから!
↑キャンペーンが終了していると、クリックできません↑