ベルミススリムタイツの履き方で気を付ける事とは?寝る時も履いたまま?

ベルミススリムタイツの画像4

【ベルミススリムタイツ】

今、飛ぶように売れてる、痩せたい女性に話題のベルミススリムタイツ。

「履くだけなら楽勝じゃん!」と舐めてると美ボディは目指せません。

効果を引き出して「自分史上最強のボディ」になるには、履き方が重要なのです。

そこで、「履くだけでいい!」と思っている方必見。

ベルミススリムタイツでスリムを目指す履き方を解説します。

実践して、最短で美ボディになって下さいね。

ベルミススリムタイツの履き方

ベルミススリムタイツには、矯正下着や、コルセットのようなフック、ベルトはありません。

タイツと同様の履き方なので、手間や面倒は感じませんよ。

(1)ウエスト部分から、足先までの生地をよせて持ちます。

(2)片足ずつ通したら、太ももの付け根をフィットさせましょう。

(3)ヒップのお肉を持ち上げるイメージで着用し、バスト下まで伸ばしたら完了です。

履き方のポイント

・ウエスト部分からお肉が流れないようにする

・ヒップのお肉が下がってないか確認する

・太ももの付け根はピタッと合わせる

・生地が一部にたまらないようにする

履き方によって効果が違う?

「効果を感じなかった人」「美ボディになれた人」の違いを口コミで調査!

その違いは、履いて過ごす時間、着用期間、生活習慣でした。

「効果を感じなかった人」の履き方に該当しないよう、注意してくださいね。

「効果を感じなかった人」の履き方

・1着しか購入してないから、洗濯する日は履いてなかった

・飲み会が続く時期に着用を始めた

・お腹までスッポリ着用すると違和感があるので、腰まで折り返してた

・寝る時は履いて、日中は履かなかった

「美ボディになれた人」の履き方

・3着以上購入して、毎日履いてた

・食事制限はしてないけど、食べ過ぎには注意した

・10分だけでも運動する時間を作った

・毎日欠かさず着用していた

・可能な限り、寝るとき以外は着用した

効果を感じられる履き方とは?

ベルミススリムタイツで、「美ボディになれた人」のほぼ全員が寝る時も履いていました。

睡眠時間も無駄にしないでボディケアすると、効果をしっかり実感できるようです。

しかし、注意してください。

加圧が苦手でベルミススリムタイツを履くと「熟睡できない」という方は無理しないでください。

美容と健康の為にも、質の良い睡眠が必要です。

そんな方には、「ベルミススリムショーツ(ショートタイプ)」がオススメです。

快適に眠れて、最短で美ボディに導いてくれますよ!

「ベルミススリムショーツ」をタダでゲット!

「これならぐっすり眠れる!」と話題のベルミススリムショーツ!

寝る時や、気温の高い日のお出掛け時に大活躍するので、1着は持っていたいアイテムです。

そのベルミススリムショーツを、タダでゲットできる方法があります。

公式サイトで、ベルミススリムタイツをまとめ買いするだけ!

期間限定でベルミススリムショーツがタダになるキャンペーンを開催中です。

在庫限りで終了するので、早めにゲットしてくださいね。

⇒キャンペーン開催中!公式サイトはこちらから!
↑キャンペーンが終了していると、クリックできません↑